アラフィフ駐在生活★ポメラニアンといっしょ

2匹のポメラニアンと一緒にインディアナ州へ

駐在主婦、初めてのキャットシッター

日本ではもう2024年を迎えましたね(*^-^*)

大学生長女も、祖母宅で紅白歌合戦を楽しんだようです。

長女が大好きな''Stray Kids''、紅白に出演されたようで良かった良かった。

 

一方、アメリカで何てことない年末を過ごしている我が家ですが、

目新しい体験としては、ご近所さんのキャットシッターを頼まれました。

 

年末に家族旅行へ出かけたご近所さん。

飼い猫、一匹だけで留守番するそうで!( ゚Д゚)

朝晩2回ご飯をあげてくださいと頼まれました。

 

猫って自立してるんですね( ゚Д゚)

そんな訳で、数日間、キャットシッターさせていただきました。

結論を言うと、

警戒されちゃってあんまり仲良くはなれなかったのですが、

最終日には、ちょっとだけお腹を見せてくれました( ´艸`)

毎日のカフェ通いも、夫は飽きたようで( 一一)

本日は’’行かない’’と断られました。

自分ひとりだけなので本日はマックカフェです。

ではでは皆さま、素敵な2024年を迎えてくださいね!