アラフィフ駐在生活★ポメラニアンといっしょ

2匹のポメラニアンと一緒にインディアナ州へ

Super Bowl Party 2024

遅くなりましたが、

2月11日(日)はアメリカの国民的行事と言える’’Super Bowl''でした。

今年はラスベガスで開催。

アッシャーさんのハーフタイムショーも、ラスベガスっぽく豪華絢爛で素晴らしかったですね(*^-^*)

ありがたいことに、今年もパーティーに招待していただきまして、大画面で観戦↓

 

今年もやっぱり用意されているマックのチーズバーガー。

息子は4個も食べていた( ゚Д゚)。

 

 

もちろんピザも欠かせない↓

私が持参したのは昨年と同じ’’ペッパーランチ風ご飯’’と’’餃子’’。(見た目悪し💦)

見た目は悪いですが💦、

帰り際に’’あなたの餃子、とてもおいしかったわ’’とアメリカ人女性が言ってくれたので嬉しかった(味は良いんですよ)。

 

今年は、テイラースウィフトさんの彼氏が試合に出場されていて、話題になってましたね。

 

どちらかというと、ハーフタイムショーのアッシャーさんよりも、テイラーさんの話題で持ち切りという感じでしたが( ゚Д゚)

 

昨年のハーフタイムショー歌姫リアーナさん、妊娠中のお腹を出してのパフォーマンスも衝撃的でしたが、

毎年毎年色んな話題を提供してくれるスーパーボール。

来年のスーパーボールはアメリカで観られるかしら?

観られるといいな(^^♪