アラフィフ駐在生活★ポメラニアンといっしょ

2匹のポメラニアンと一緒にインディアナ州へ

アラフィフにすすめるNBA観戦 その3:ファミリーナイトがおススメ

時々思い出したように不定期に登場するこのシリーズ( ´艸`)

 

年末12月30日にインディアナポリスで観戦したペーサーズの試合。

この日は’’ファミリーナイト’’ということで、

通常のチケットのお値段で、色んな特典が付いているのです。

特典1:試合のチケット(当たり前か)

この日ももちろんペーサーズ勝利!今シーズンは絶好調です。

特典2:軽食チケット(ホットドッグ、ソーダ、チップスの引換券)

特典3:ペーサーズのオリジナル帽子

ファミリーナイトのたびに違う色やデザインのキャップをもらえる。

 

そういえば、この日のハーフタイムショーが面白かった(笑)

えび(カクテルシュリンプ)の早食いコンテスト( ゚Д゚)

赤ちゃんのハイハイレースもあったりして、

バスケットボールと関係無いですが、盛り上がっていましたよ。

 

インターネットで調べると、今後もどの試合がファミリーナイトなのか分かるので、

チケット購入の際はチェックしてからどうぞ。

あまりNBAに興味の無い方でも、気軽に楽しめると思います(*^-^*)