アラフィフ駐在生活★ポメラニアンといっしょ

2匹のポメラニアンと一緒にインディアナ州へ

トレジョのホリデーシーズン限定おやつ!2023

あっという間に12月になっていました。

 

久々にTrader Joe's 通称トレジョで買い物したところ、

この時期限定の美味しいお菓子(主にチョコレート)が山積みになっているではないですか。

昨年買って気に入った、ベルギーチョコレートでコーティングされたクッキートリオ。

二箱購入!

1箱に2パック入り。ですが1パックは粉々になっていた( ゚Д゚)ガーン

棚に陳列する時落としたのかな( 一一)

こちら購入したけど、まだ食べてない。ミルクチョコとピーカンナッツのクランチだって。間違いなく美味しいと思う。

こちらはバトンシリーズの期間限定バージョン(*^-^*)

おやつ買い過ぎたので、これは次回の買い物リスト入り。

こちら買うか迷った。小さいハンドクリーム3本入り。↓

日本へのおみやげとかに良さそう。これも次回のリスト入り。

 

こちらは成長期の息子おやつ↓。コストコで売ってるそのまま食べられる一口チキン。シンプルな塩味で美味しい!

今回は買わなかったけど、かなり迷った焼き菓子セット。コストコです。

この時期はどこのお店も美味しそうなお菓子がたくさん(^^♪

しかし食べ過ぎ注意"(-""-)"ですね。