アラフィフ駐在生活★ポメラニアンといっしょ

2匹のポメラニアンと一緒にインディアナ州へ

アメリカで日本のコンビニプリン(風)を味わう&サイバーマンデーで愛犬用品購入。

我が家で大人気のおやつ。

 

コストコのクレームブリュレ↓。

 

このホリデーシーズンが近づくと、コストコの冷蔵コーナーに並び始めます。

8個入りで確か10ドルくらいだったような(多分)。

 

 

カラメル用の砂糖が添付されていて、オーブンで焦がすのです。

 

 

日本のコンビニプリンくらいの美味しさ(褒めています)。

 

この時期のコストコは、美味しいおやつが山積みになっています。こちらのパイクッキーも美味。(本当はイチゴ味が一番なのですが)こちらはバニラ、シナモン、チョコのセットでした。もちろん美味しい!

 

確か二か月くらい前にコストコで見つけたこちらのクッキー。

ブルボンのルマンドの食感にミルクチョコレートかけたような(*^-^*)

めちゃくちゃ美味しい!

 

しかしすぐに売れ切れてしまい、その後再入荷はされていない( ;∀;)

話は突然変わり、明日はサイバーマンデー(ブラックフライデーが終わった月曜日に再びセール)が待っていますね。

 

私はアマゾンで早速こちらを購入↓。月に一度のノミダニ薬。

こちらがね、最近どんどん値段が上がってきて💦たまに70ドルとか80ドルで売られていたりします。

 

なのでサイバーマンデー価格でまとめ買い。

 

↑初めて、アマゾンのリンク貼れたー( ;∀;)。パソコン苦手なので、たかがこれだけで数時間あれこれ操作。

ではでは、日本の皆さんも海外の皆さんも、引き続き素敵な買い物をお楽しみくださいね。