アラフィフ駐在生活★ポメラニアンといっしょ

2匹のポメラニアンと一緒にインディアナ州へ

Happy Halloween 🎃 2023

昨日のハロウィーンは雪も降り、非常に寒かったインディアナ州です。

 

我が家もトリックオアトリーティングに備えて、お菓子などを事前に準備していましたが、

当日に買い物へ立ち寄った近所のクローガー、ハロウィーンコーナーで、

たまたま見つけたハロウィーン用’’ポケモンカード’’50パック入り。確か19ドルくらい。

ついつい購入!

ポケモンカードが3枚づつ入ったミニパックが50袋入っています。

何となくパッケージのイラストが、ニセモノっぽいので(個人の感想)、

一応、袋にプリントされている会社名のサイトをチェックしてみたところ、

まぁ大丈夫そうで一安心。

やっぱり子供たちには大人気のポケモンカード。すごく喜んでくれて良かった(^^♪

マリンとゆきもコスチュームを身に着け外へ出てみましたが、

寒かったー( ;∀;)

渡米した2019年のハロウィーンも確か雪が降ってました。あの頃は、引っ越し直後でお天気だけでなくメンタルもどんより。

何とか4年間アメリカで無事過ごせて良かったです。