アラフィフ駐在生活★ポメラニアンといっしょ

2匹のポメラニアンと一緒にインディアナ州へ

愛犬たちをドッグシッターさん宅へお迎え★ロサンゼルス旅番外編

秋休みのロサンゼルス旅については、書き終わったのですが、

 

やっぱり愛犬マリンとゆきの写真も載せたいので、続きを書きます(笑)。

夜遅くのフライト後、インディアナ州の我が家へ到着したのは午前2時過ぎ。

(予算の関係上こちらの夜遅いチケットを購入しました。)

眠りについたのは午前3時頃。

そして、

午前9時、

ドッグシッターさんのお宅へお迎えに行きました。

 

シッターさんの愛犬ビーグルくんとはすっかり仲良し。

 

ドッグシッターさん宅にお泊りする日は、

ドッグフードに鶏むね肉もトッピングしてくれます(^^)/

(ちなみに我が家ではドッグフードのみ)

そんなわけでドッグシッターさん宅での数日間、楽しく過ごしたようで私も嬉しいです。

マリンとゆきの滞在中、デイケアのお客様(トイプードル女子)も加わり、

スペシャルゲストに喜ぶ愛犬たち。

そして、その後、

息子は10時からのサッカーの試合へ( ゚Д゚)

※秋休み中だったので欠席者が多く、最低6人だか7人いないと試合ができず負けてしまう。何としても出席しないと💦

とりあえず、トーナメント初戦、勝利!

 

そしてその後、"(-""-)"

日本語補習校へ( ゚Д゚)

休んでもいいよーとは息子に言ったのですが、’’家に居るよりは、補習校に行った方がゆっくりできるから’’とナゾの言葉を残し登校しました。

 

一旦帰宅する時間もないので、

スタバで時間をつぶす。

寝不足でうとうとしそうですが、

とりあえず、秋休み旅が無事に終わり、愛犬たちも元気に帰って来たので、

よかったよかった。