アラフィフ駐在生活★ポメラニアンといっしょ

2匹のポメラニアンと一緒にインディアナ州へ

Pink がインディアナポリスにやって来た!

先週の土曜日、

インディアナ州に、

あのPinkがいらっしゃいました( ゚Д゚)

 

場所はインディアナのフットボールチーム’’COLTS''の本拠地、

LUCAS OIL STADIUMでございます。

 

購入したチケットの座席はテラス席でしたが、半年以上前に

一人約50ドルだか60ドルくらいで購入しました。(覚えていない)

 

私も夫も、もちろんPinkは存じ上げておりますが、(15年前に購入したCD1枚持ってる)

特別にファンということもなく、まぁ有名人のコンサートだし行ってみるか、、くらいの感じ。

 

 

このコンサート、スタートは午後6時30分ですが、

メインのPinkが登場したのは午後9時、、、( 一一)

それまではオープニングアクトと呼ばれる方(いわゆる前座)とDJの方が会場を盛り上げていきます。

 

今回のオープニングアクトは何と!

Sheryl Crow!

あのディズニー映画カーズのオープニングを歌っていらっしゃるカッコいいお姉さまです。

(夫はこの方がPinkだと勘違いしていたようでした( 一一)

そして、私たちが会場に到着してから3時間後の午後9時、

やっと、

本日の主役、

Pink姉さん登場!!!

今回のサマーカーニバルと名付けられたコンサート、

シルクドソレイユ風のステージになっており、

Pink姉さんロープで宙づり状態で登場。空中で回ったりと素晴らしいパフォーマンスを見せておりました( ゚Д゚)

もちろんオープニングは’’Get the Party Started''

その後も’’Who Knew''とか誰もが知る人気曲が続きます。

※ひねくれたアラフィフ駐在主婦は、口パクではないかと疑っておりましたが、パフォーマンスしながらもしっかり歌っていらっしゃいました(*^-^*)声が途切れたり、何度か歌い直す場面があり疑いが晴れた(笑)

娘さんも登場して歌を披露↓

しかし午後10時30分頃寝落ちしてしまった私('Д')

午後11時頃目覚めるとまだまだ盛り上がっておりました。

すっかりPink姉さんのファンになった私。

観客から直接ギフトを受け取って身に着けたり、履いてたブーツをファンにあげたり、(セキュリティー的に大丈夫だろうかとちょっと思ったけど)

ロック界の大御所なのに、とってもフレンドリーなPinkでした(*^-^*)

ただ、次回はもうちょっと早い時間にコンサートをしてください( 一一)