アラフィフ駐在生活★ポメラニアンといっしょ

2匹のポメラニアンと一緒にインディアナ州へ

秋休みPacers追っかけツアーin Atlanta🏀 その1:出発

長い秋休み(土日含めて9日間)が終わり、今週から学校が再開しました!(^^)!

 

節約生活を続ける我が家は、どこにも出かけるつもりはなかったのですが、

中1男子と予定の無い9日間、、、

夫は仕事が忙しく休めない、、、。

 

嫌な予感しかないので( ;∀;’’

近場のアトランタへ観光旅行&Pacers(インディアナのNBAチーム)応援ツアーへ出かけることになりました。

 

やむを得ず、真夜中に空港まで運転。

※後に、ここは従業員専用駐車場であったことが判明する↓

 

午前1時30分起床、

午前2時に自宅を出発、

午前3時に空港着。

’’マックのキャラメルラテの方が美味しい’’と失礼な中1男子↓

インディアナポリスからアトランタへのフライトは約1時間30分!

あっという間に到着後、空港に直結しているメトロの駅に向かいます。

昨年ロスアンゼルスの地下鉄を経験した私たちは、余裕。

しかし油断し過ぎて、降りる駅を大幅に間違えた↓

空港から地下鉄で15分ほどでダウンタウンに到着します。

ダウンタウンには色んな博物館や水族館、試合会場のアリーナも集まっているため便利です(*^-^*)

 

今回は試合会場のState Farmアリーナまで徒歩圏内のホテルを予約。

地下鉄を降りて、徒歩20分くらいの場所にありました↓

朝が早かったので、まだお昼ごろです。

つづく