アラフィフ駐在生活★ポメラニアンといっしょ

2匹のポメラニアンと一緒にインディアナ州へ

小6息子とL.A.2人旅⭐️4日目 インディアナ州へ帰ります!

ロサンゼルス旅、

最終日の4日目はインディアナ州へ帰ります(*^-^*)、

 

今回の旅で、酔い止め薬を初体験しましたが、

地下鉄や空港へのシャトルバス、フライトも快適に過ごすことができました。

 

注意:眠気が少ないタイプを服用しましたが、やっぱり眠くなります💦

24時間以内に車を運転予定の方は服用は控えた方がよいかと思います。

往路と同じく、ユニオンステーションから空港へのシャトルバス(LAX FLY AWAY )に乗ります。

スーツケースを預ける時に、どのエアラインか聞かれます。(エアラインによって下車するターミナルが違うので)

こちらのシャトルバス、早朝でも夜遅くても運行しているようで便利ですね。

心配していた安全面も問題なしです。料金など詳細はこちら↓

 

pomepome-indy7.com

大都会の景色も見納め。

早めにサウスウェスト航空のチェックインを済ませ、

のんびり朝昼兼用ご飯を食べようとしましたが、

さすが巨大空港( ゚Д゚)どのお店も長蛇の列。

 

空腹の6年生男子と、酔い止め薬で眠いアラフィフ主婦、

パンダエクスプレスの長蛇の列にイライラし、

親子喧嘩勃発!( 一一)

4日間に渡るロサンゼルス旅。

途中、何度か親子喧嘩もあったりしましたが、(二度と2人旅はしない!と罵り合い( 一一)

八村選手の試合も観れたし、大満足。

良かった良かった。