アラフィフ駐在生活★ポメラニアンといっしょ

2匹のポメラニアンと一緒にインディアナ州へ

なんてことないLabor Dayの話

先週末、アメリカではLabor Dayで、3連休でした。

 

家族旅行を楽しんだ方も多いかもしれませんね。

 

そんな3連休、我が家は節約中なので、

芝の手入れなどで地味に過ごしました( 一一)。

 

先日購入したRYOBIの製品。

始めて使ってみました↓

このヒモが高速でグルグル回転し、芝や雑草をはじいてカットし、整えてくれるようです。

 

RYOBI製品すごい!↓

pomepome-indy7.com

とにかく庭で働き続ける私、、、。

3連休と言っても、土曜日の補習校は通常通り。

ほんとにフツーの週末となりました( 一一)。

 

コストコで購入した白桃が美味しすぎた!↓

連休中にほぼ完食('Д')

フランス留学中の長女も、月曜日はなぜか学校がお休み。

フランスもLabor Dayなのかな?(面倒なので調べてませんが💦)

 

 

マカロン付きジェラート↓。美味しそう(*^-^*)

 

長女がフランスにいる間に遊びに行きたいなー。

節約生活頑張ろう!